Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>










qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

新米主婦の日常を、まったりと更新します




| 2012.03.30 Friday | - | - |

ブログ休止
09:07
またまたお久し振りです。
ご無沙汰してますm(。_。)m

実はこちらで更新していない間、他のところでブログを書いてました。

5年以上こちらでお世話になっているので、ずっと続けたい気持ちはあるのですが、なにぶんスマホにしてからどうも使い勝手が‥(´Д`;)

せめて携帯版と同じ機能をつけてほしい。


まぁ、それはさておき。
いろいろたくさん思い出が詰まったブログなので、きれいさっぱり閉鎖してしまうか、とりあえず残しておくか考え中ではあります。

きれいさっぱり☆まで踏ん切りがつかない‥(川;*^▽^)

もう更新はあっち(どっち)のブログに完全移行となるので、ここではしないと思われます。

気づいたら無くなってた!なんてこともあるかもしれないけど、まぁ、困る人は一人もいないでしょう!笑

しかし、最後の更新がこんな形なのは残念(v_v`)

何はともあれ、長い間お世話になりました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

| 2012.03.30 Friday | ご挨拶 | comments(0) |

お久しぶりです。
18:20
ご無沙汰しております16f100956fdb552c1524967a637e31e13f80.gif
もう放置しまくりnotitle0332.gif

最近ブログ書いてないね31b4d926f85cb98851c0e02567ff88515a4b5d04.gifと彼にも言われてしまったnotitle0456.gif

書きたいこともあるんだけど、なかなか書けず…というか、書かず←

せっかく、こんぴらさんに行ったのにー。写メも撮ったのにー。

もう2週間前のことだし今さら感が〜とか思ったり31b4d926f85cb98851c0e02567ff88515a4b5d04.gif

でも、彼に「スルーすんの1195.gif」って言われちゃったしなぁnotitle0458.gif


まぁ、そのうち気が向いたら書こうかなnotitle0290.gif



| 2012.02.06 Monday | 日常 | comments(0) |

おはようございます
08:23
bc1d8a2817281f6116735e0d2c1a04798d06c326.gif

ここ数日ほんとに寒いですね013402.gif
今朝は眠いし寒いしで起きるのが嫌だったnotitle0458.gif

そんなこんなで朝更新1235.gif

昨日の夜ご飯で012329.gif7757ba0a94b506f72c525d449f269825ac842b6f-0001.gif

1327619235596.jpg

メインはささみのピカタ1077.gif
下味つけて、小麦粉まぶして溶き卵にくぐらせ焼いただけの簡単メニュー0389.gif

ささみは火の通りが早いから好きnotitle0458.gif

あとは、かぼちゃの煮物とブロッコリーのオーロラソースがけ、お味噌汁1085.gif

買い物行かなかったので、ある食材をほぼ使いきってやりました006946.gif

なので、今日は嫌でも買い物行かないと、冷蔵庫が空っぽ。
あるのは卵とベーコン、豆腐ぐらい3047.gif
野菜室には白ネギとニンニクと昨日の残りのブロッコリーだけnotitle0458.gif

1人だったら、ご飯と卵焼きで過ごせるけど、そういう訳にはいかないしねぇnotitle0456.gif

まぁ、買い物は午後からにしようnotitle0480.gif




| 2012.01.27 Friday | Cucina | comments(0) |

お友達と
08:11
notitle0502.gif

昨日は予定通りお友達と会ってきましたバンザイ.gif

私の都合でお昼からになったので、会ってまずはカフェへ3066.gif
お友達がオススメのところへ連れていってくれましたファイル0008.gif

雰囲気もいい感じで、和風スイーツもあって素敵なところだった1037.gif

私が食べたのはコレ8017.gif8017.gif

1327410336555.jpg

豆乳パフェとティーラテ3066.gif1100.gif

下の方に豆乳のプリンみたいなのがあって、甘いけどあっさりしてて美味しかったです703496ea27a21bf58f6fe6412593c5afd39554e1.gif


そのあとはブラブラしながら雑貨屋や本屋なんかに行きました5008.gif
偶然目に入った本が面白くて一冊買っちゃった064efe573e16785ca5abff80de24cca9de522114.gif


カフェでまったりしつつ話をしたけど、楽しすぎて時間が足りない1183.gif
今度はランチから行きたいなぁnotitle0128.gifnotitle0457.gif

楽しかった。
ありがとう004936.gif












| 2012.01.25 Wednesday | 日常 | comments(0) |

明日は
22:20
久しぶりにお友達と会います1107.gif

結婚式に来てくれた時以来なので、約3ヶ月ぶり。

めっちゃ楽しみ1060.gif


なんですが、

天気予報によると明日はかなーり寒くなるし、雪が降るらしい013402.gif

こんなタイミングでそんなことにならなくてもnotitle0332.gif


まぁ、何はともあれ明日は楽しんで来たいと思いますnotitle0323.gif







| 2012.01.23 Monday | - | comments(0) |