Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>










qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

新米主婦の日常を、まったりと更新します
<< ★夏コン決定おめでと★ | main | 眠い‥のか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.03.30 Friday | - | - |

6月になりましたね
00:28
6月初めての更新です
またまたサボってスミマセンε=((( ノДノ)

サボってる間にテゴマスの新たなニュースが入ってきましたねー

シングル&アルバム発売決定!

おめでとうございます\(≧▽≦)/
次々いろんな事が決まりますね

しかし、毎度のことながらお金が‥(笑
シングルとアルバム1枚ずつかなぁ?
お財布と相談して決めたいと思います。


さてさて、そんな忙しいマッスーの話題がシゲネコに出ましたが、

マッスー可愛いなぁ(●´∀`●)

と思ったのは私だけじゃないはず(笑

私は猫より犬派ですが、猫なら黒猫ですね
あとロシアンブルーだっけ?ああいうのカッコ良いよね

でも、マッスーの猪突猛進は何がしたいのか分からない(笑
なぜOL集団に向かって突っ込む?
てか、モーセって‥
よくそこでモーセが出てくるよなぁ、と感心してしまった

あとシゲネコが黒猫だという事実が発覚
私今までシゲネコは三毛猫とかだと思ってました
黒猫なのねー(・・)(。。)ホウホウ


シゲも東京千秋楽だったようで、おめでとうございます(οжωж)
亮ちゃんも来てくれたみたいだし良かったねー★
大阪公演も頑張ってください〃


| 2009.06.05 Friday | NEWS | - |

スポンサーサイト

| 2012.03.30 Friday | - | - |